Hinata’s blog

自由気ままに、日々日記と実際に役立ったことをメモ的な感じでわかりやすく記して行く所存でございます。

一人旅 カルガリーからモントリオールへ。出発の朝 編


f:id:mokod:20161015190511j:image

住み慣れたバンフのお家の通りを
歯を磨きながら軽くお散歩。


お〜、今日も私のために晴れてくれた〜☀

️たしか、オーナーさんのフェレット失踪の日も歯を磨きながら、探したっけな。
てつおくん元気かなぁ、、(勝手に命名)

上機嫌で歯磨きをしていると、なにやら私の目の前を非常にこやかにアジア系のおばちゃんが待ち構えているではないか。

私「???」


おばちゃん「チャイナ?」


あー、中国旅行客が私を同類と勘違いしているらしい。


私「アイム ジャパニーズ(。・ω・。)]o 。+。*」
朝から歯を磨くジャパニーズ。


おばちゃん「おー、ソーリー。」
なぜかおばちゃん笑う。


そして、お互いに背を向け、
それぞれの旅路への第一歩を踏み出すのであった。


私はかっこよく 歯を磨きながら、
とりあえず、口をゆすぐために お家へ。

 

おわり。