Hinata’s blog

自由気ままに、日々日記と実際に役立ったことをメモ的な感じでわかりやすく記して行く所存でございます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

一人旅 カルガリーからモントリオールへ。出発の朝 編

住み慣れたバンフのお家の通りを歯を磨きながら軽くお散歩。 お〜、今日も私のために晴れてくれた〜☀ ️たしか、オーナーさんのフェレット失踪の日も歯を磨きながら、探したっけな。てつおくん元気かなぁ、、(勝手に命名) 上機嫌で歯磨きをしていると、なに…

準備が完全にととのう日なんて来ない! カナダ、バンフの章

長期間バンフに住んでいた私は、一人旅へ行く勇気をなくした単なる意気地無し人間へと化していた。行きたいが腰が重い。。一人旅の感覚を忘れてしまった。旅立ちの日が迫っていたのに、毎日調べていたのは、観光先の情報ではなく、飛行機代金ばかりであった…

スーツケースかバックパックか? カナダ海外一人旅 

私は先日、海外一人旅とワーホリに行ってきた。女子に限らず男子も、スーツケースと 荷物一杯でくるのだが、 果たしてそんなに必要なもの なのであろうか? なかにはスーツケースひとつでは 収まりきらず、二つも持ってくる強者まで いるではないか。私は、…